のんびりサマナ

無課金でのんびりサマナーズウォーをやってます。

ドラゴン地下10階安定してきた!パーティ・ルーン紹介 - 無課金サマナーズウォー

こんにちは٩( 'ω' )و

最近ドラゴン10階が安定してきたので紹介します〜!
現在最速1分53秒。目指せ1分切り(T ^ T)

パーティ

f:id:hinomemitai:20181031221606j:plain

  • L: 闇イフ(弱化解除・持続)
  • ベラデオン(回復・縦割り・剥がし)
  • マナナン(剥がし・火力)
  • ヴェルデ(ゲージあげ)
  • メイガン(バフ・持続・剥がし)

このメンバーで大体9割くらいは成功!道中で一体でも落ちるとかなり厳しい(T ^ T)
剥がし3枚構成なので結構ボスの免疫を剥がせます٩( 'ω' )و

マナナンがボスに免疫ある状態だと全然火力出ないので、しっかり剥がさないとかなり時間かかります。。
ここをヤクーにしてみようかと、現在ヤクー育て中ですw(激怒+刃)

スポンサードリンク

ルーン構成

一応ルーン構成も紹介( ◠‿◠ )

  • 闇イフ(暴走+元気)耐久型
  • ベラデオン(反撃+守護+元気)防御+1100くらい
  • マナナン(暴走+刃)
  • ヴェルデ(暴走+元気)クリ率90%(T ^ T)迅速のほうがいいかなあ...
  • メイガン(迅速+集中)集中つけてんのに的中29%w

回れるようになってきたのは良いけど全然暴走落ちなーーーい!!
水イフ・ラキュニ・ダイアナに暴走つけたくて震える(T ^ T)

ヴェルデのルーン迷ってるのでドラダンにオススメのルーンあったら教えてください٩( 'ω' )و

ではまたー!