のんびりサマナ

無課金でのんびりサマナーズウォーをやってます。

純5召喚!ついに輝かしい召喚の祝福を使う時が来た・・! - 無課金サマナーズウォー

こんにちは٩( 'ω' )و

餌欲しさに不思議をちょろっと回してみたところ、


skipができないぞ・・・?

まさか・・!

スポンサードリンク

f:id:hinomemitai:20190415183726p:plain

き、キターーーー!!!!!!
なかなか使う機会のなかった輝かしい召喚の祝福発動!!!(興奮気味

ドラゴンナイトのレオは持っているので、火オカルト(リカ)を迷わず選択♪( ´▽`)

f:id:hinomemitai:20190415183914p:plain

無事召喚♪( ´▽`)
初のオカルトGET!めちゃくちゃかわいい〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

このアイテムは2体から選べる楽しさもありますが、被りも減らせるので最高ですね♪( ´▽`)
欲を言うならば持ってない2体で迷いたかったw

リカちゃんは早速レベルマにして、絶望+集中ルーンをつけてみました٩( 'ω' )و
タワーをあまり登ってなかったので、早速スタメン入り!

・・・・・タワーめちゃくちゃ登りやすい!!!!
バレッタ&マンチュラと組ませるとエグい持続の量(O_O)笑

結局色々試してみた結果、タワーはL:バレッタ、リカ、フラン、シャイナ、サブリナでめちゃくちゃ登れました♪( ´▽`)

かわいいしタワーに最高なリカちゃんどんどん使っていきます٩( 'ω' )و

それではまた〜!