のんびりサマナ

無課金でのんびりサマナーズウォーをやってます。

スナイパーMk1&キャノンガール登場! - 無課金サマナーズウォー

こんにちは٩( 'ω' )و

新キャラのスナイパーMk1キャノンガール来ましたね!
早速ゲットした人もいるんでしょうか( ˘ω˘ )

どちらも星4モンスター(一部星5)なのでなかなか出ないですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

スポンサードリンク

今回はなんとガチャイベントクリアでスナイパーMk1の火・水・風いずれかが貰えました!
幸運にもバチリが連続して出たのでイベント無事クリア!

そして召喚っ・・・!

f:id:hinomemitai:20190217161245p:plain

じゃじゃ〜ん!火のスナイパーMk1(カルカノ)でした!
S1が強化効果無視、パッシブで毎ターンランダム盾割りとなかなかスキル的には良さげなモンスター。

S2は1ターン目で構えて2ターン目で大ダメージが出るスキルなのですが、2ターン目が回ってくる前に倒されたりしたらめちゃくちゃ無駄死に・・!!
ただ盾割りもつけられるのでかなりダメージは期待できそうです٩( 'ω' )و

S2をすぐ打てるようにルーンは暴走で組みたいなと思ってますが、如何せん暴走をつけたいモンスターが多いためしばらくは倉庫番になりそうです。。

手足が長くて見た目的にかっこいいのでいつか使えるようになりたい。笑

今回の新キャラではキャノンガールがなかなか強そうなので早くおうちに迎えたいです!
めちゃくちゃ可愛い上にスキルは多段なので死ダン向け?でしょうか。ダンジョンに強そうなスキルが多いようです!
特に闇キャノンガール(ベラ)可愛すぎる( ;∀;)

f:id:hinomemitai:20190217162725p:plain

それではまた〜٩( 'ω' )و!