のんびりサマナ

無課金でのんびりサマナーズウォーをやってます。

久々の純5召喚・・! - 無課金サマナーズウォー

こんにちは٩( 'ω' )و

最近しばらく純5が出ていなかったのですが、久々にやってきました!

ユニコーンアメリア)

f:id:hinomemitai:20181125142523p:plain はい!アメリアさんです!
なんとこれでおウマさんが三色揃ってしまいましたw
どれもこれも強キャラのはずが全くうちでは活躍できていません(T ^ T)
早く活躍させてあげたい...

おウマさんたちは暴走つけたいので暴走ルーンが集まるまでは・・・!
あとあまり対人に力入れてないので、いまいち使いどころがなくw

スポンサードリンク

シャオウィンを星6にしました

f:id:hinomemitai:20181125142550p:plain 調合でスキルマできるので、水カンフーガールのシャオウィンを星6にしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ルーンは吸血+反撃で!(反撃ルーンが良いのない(T ^ T))
今レベルマ中ですが、吸血ルーンつけてると全然死なない・・・!

シャオウィン可愛いし強いし、早く使えるようにしたいな〜٩( 'ω' )و!

それではまた〜!