のんびりサマナ

無課金でのんびりサマナーズウォーをやってます。

最近の召喚結果!純5・純4・光闇 - 無課金サマナーズウォー

こんにちは٩( 'ω' )و

最近のガチャ結果でも報告してみようかと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ちなみに変幻してるのはハロウィンイベントですw

純5

f:id:hinomemitai:20181031223539p:plain ジャジャン!!風キメラ(ラグマロン)出ました!
風純5ばっかだな.....巨人高速化とか使えるかなーと思いつつ、育ててはいませんw
ラグマロンのオススメの使い方あったら教えてくださいな٩( 'ω' )و

純4

f:id:hinomemitai:20181031223742p:plain 新キャラの火ドリアード(ニシャ)が出ました!
スキル3全体強化阻害.....闇リビングアーマーの可愛いやつ???
スキル2の蜜蜂フレンズはちょっと面白いかなって思いました( ◠‿◠ )
ドラゴンとかで使ったら持続全部ボスに付けれんのかな・・・

f:id:hinomemitai:20181031224026p:plain 水チャクラム舞姫(タリア)!か、可愛い!!
初めてのブメチャク・・・!タリアはそんなに使ってる人いないイメージもありますがどーなんでしょ〜〜・・(°▽°)
個人的には可愛いから育てたい!

スポンサードリンク

f:id:hinomemitai:20181031224255p:plain そして〜〜なんと風ブーメラン戦士(ジェノビア)も!ブメチャク揃った!
この子も可愛いな(T ^ T)!

水チャク+風ブメって結構微妙じゃないですか?w
スキル2が一緒だよ〜・・全体攻撃欲しい(T ^ T)

育てるなら一旦ギルドコンテンツ向けにしようかな( ◠‿◠ )

光闇純4

f:id:hinomemitai:20181031224708p:plain 闇シルフィールド(イカレス)ゲット!これタワーで出てくるとほんと恐ろしいキャラ・・
スキル3の闇の治癒で最大体力の50%を相手から奪えるのがかなり強い印象!
まだ育ててないけど今後育ててみたいキャラ(°▽°)
体力・速度鬼盛りかな!?

f:id:hinomemitai:20181031224942p:plain 光ネオストーンファイター(ルーカス)もゲット!
あんまみたことないキャラ出たw
毎ターンシールド貼れて、シールド量に比例する追加ダメージって結構面白いかも( ͡° ͜ʖ ͡°)
てことは固いシールド貼れるキャラと組めば結構追加ダメ出る?

ギルドコンテンツでキャラ足りないから色々育ててみたいと思ってる最近ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ルーンがないんだけども。笑

以上、最近ゲットしたキャラたち抜粋でした〜〜!

それではまた〜٩( 'ω' )و!!