のんびりサマナ

無課金でのんびりサマナーズウォーをやってます。

サマナーズウォーブログ始めました - 無課金サマナーズウォー

2017年4月から始めたサマナーズウォー、今日で457日目になります(^ω^)

無課金でのんびりやってるので、進み具合は全然ですがブログを始めました〜 アドバイスやコメントなど大歓迎なのでお気軽にどうぞ٩( 'ω' )و

457日目のクリア状況

とりあえず現状の進み具合をご紹介〜。

f:id:hinomemitai:20180728181352p:plain

こんな感じ٩( 'ω' )و

今は、巨人高速化・ドラゴンオート安定を目指し中〜。
ドラダンがなかなか厳しい( ;∀;)
巨人もなかなか回復が抜けない。。

457日目の純5状況

そして無課金でどれだけ純5が手に入ったのかご紹介٩( 'ω' )و

火属性

f:id:hinomemitai:20180728181908p:plain

  • 火イフ(2体いる( ;∀;))
  • オケアノス(星5止まり)
  • ユニコーン(星5止まり&未覚醒w)
  • パラディン(星5止まり&未覚醒w)

てな感じで、全然活用できてませ〜ん( ;∀;)
火イフはタワーで結構活躍してます٩( ᐛ )و 耐久型です!
ちなみに初めての純5が火ユニコーン!残念w

水属性

f:id:hinomemitai:20180728182413p:plain

  • チャンドラー(星5止まり)

以上。w
チャンドラー使い道わからずw

水イフほしいよお〜〜( ;∀;)
ギルドが、他の方が頑張ってくれてるのでまあまあ強くて、全然勝てないからギルポ稼ぎが難しい( ;∀;)

スポンサードリンク

風属性

f:id:hinomemitai:20180728182646p:plain

  • テシャール(育成中)
  • レオ(星5止まり)
  • リテッシュ(育成中)
  • エラドリエル(星5止まり)

風属性に固まっている、うちの純5たち。。。。
メンツはなかなか良い٩( 'ω' )و
しかしルーンがない( ;∀;)

巨人高速化に向けて、テシャール育成始めました〜٩( 'ω' )و
激怒つけたいけど、ないから猛攻+刃w

一番最近うちに来たのがエラドリエル(*´-`)
蘇生キャラ育ててなかったから嬉しい〜〜ルーン無いけどw

光属性

なし。以上。w

闇属性

f:id:hinomemitai:20180728183450p:plain

  • 闇イフ
  • 闇海王(←注目!!!)

何とうちには闇純5が......(*´-`)

闇海王のマナナンです(*´-`)

パッシブが 強化効果がない場合ダメ+50% 弱化効果がある場合ダメ+50% なので盾割りだけついてたりする相手には鬼火力発揮します٩( 'ω' )و

結構評価低いけどw うちでは大活躍(๑˃̵ᴗ˂̵)
暴走つけてるから、めっちゃめちゃにダメージ出たりする(๑˃̵ᴗ˂̵)

おわりに

サマナでは、対人はあんまやってなくて、育成を楽しんだりダンジョンクリア目指してたりするのんびりプレイヤーです٩( 'ω' )و

プレイ日記とか書いていこうと思ってるのでよろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵)!