のんびりサマナ

無課金でのんびりサマナーズウォーをやってます。

召喚の祝福という神アイテムが来たので召喚! - 無課金サマナーズウォー

こんにちは٩( 'ω' )و

サマナーズウォーに新アイテムやってきましたね!!
純4を召喚するときに2体から選べる「召喚の祝福」、純5を召喚するときに2体から選べる「輝かしい召喚の祝福」という神アイテム・・・。
被りが少なくなりそうで嬉しいですね( ˘ω˘ )
数少ない純5が被るとかめちゃくちゃ辛いですもんね(T . T)

てことで早速40連ほど回してみました〜〜!!

スポンサードリンク

召喚結果

f:id:hinomemitai:20181231171252p:plain

風海賊船長or水シルフ(T . T)
どっちも持っていて使わないのですが、将来的に闇海賊船長が来た時用に、風海賊船長を選択!

f:id:hinomemitai:20181231171406p:plain

水ネオストーンエージェントor風ピエレット...
こちらもどちらも持っていて使ってません( ˘ω˘ )
でもネオストーンエージェントは後々育てたいのでこちらを選択!

これにて召喚の祝福は使い切りました!w
まだ純5召喚のアイテム輝かしい召喚の祝福は使用する機会が来ません( ˘ω˘ )・・

伝説と光闇が何枚かあるので、2019年になったら回そうかな〜٩( 'ω' )و
その前にタワーを登り切らねば!w

それではまた〜!