のんびりサマナ

無課金でのんびりサマナーズウォーをやってます。

ジャミール&ダイアナがやってきた...! - 無課金サマナーズウォー

こんにちは٩( 'ω' )و

何と最近純5が2体も増えました・・・!

まずこちら。ジャミール(風ドラゴン)!!
スキル3の時間歪曲が強力です。
カタリーナとセットで使うのが鉄板みたいですが、うちにはカタリーナおりませんw作ろうかな。。

f:id:hinomemitai:20180826160835p:plain

そしてついさっき引いたダイアナ(風ユニコーン!!
パッシブが強力すぎてチートレベルのダイアナさん・・ついにゲット・・
でもこちらも対人向けのモンスター。しばらく出番なさそう( ;∀;)

スポンサードリンク

f:id:hinomemitai:20180826160856p:plain

ついでに最近やっと水イフもゲットしました!!
そろそろ真面目にドラゴン攻略に励もうと思うのですが、パーティーが決まらず・・(゚ω゚)

全体的にルーンがしょぼいので巨人篭りが優先かなw全然いいルーンでない・・・
最近巨人では最速タイム更新しました٩( 'ω' )و
47秒〜〜〜!(テシャール・ガレオン・ルシェン・マナナン・闇イフ)
縦割りで死ぬので闇イフ入れてます泣

ただ全く安定しないのでこのパーティではいけませんw

それではまた〜!