のんびりサマナ

無課金でのんびりサマナーズウォーをやってます。

ファー狙いで特殊召喚16+1連...! - 無課金サマナーズウォー

こんにちは〜!
先週の話になりますが、特殊召喚ファーが来てましたね(*´-`)!

ドラダン攻略のためにも欲しかったファー。。
4周年記念イベでも火属性狙いで行ってましたが来てくれなかった( ;∀;)

そして先週、石を貯めてたのでまずは16連。。。。。。。。。。!!

ノーバチ( ;∀;)

覚醒済み星4 1体という何とも残念な結果に( ;∀;)

そのあと、追加でまた100個石を貯めまして、「でらんだろうな〜」と思いつつ回してみると、、

f:id:hinomemitai:20180731235056p:plain

で、出た〜〜〜〜〜!
いきなりバチったのでもしや....と思ったら、その通り!!

ついにうちにもファーちゃん来ました( ;∀;)嬉

ということで17回目でやっと1バチでしたw

ルーンは暴走でつけたいけど、そもそもドラダンが厳しいのでとりあえず迅速の余ってるやつつけてレベル上げしてます٩( 'ω' )و

しばらくはルーン掘りと、ファーのレベル上げを進めたいと思います٩( 'ω' )و

それではまた!